ko_kanagawaのブログ

The intermittent fragments of log

東浩紀の

菅野完批判みたいなやつの話さ、東浩紀関連の話題が大概俺の考えるのとずいぶんピントずれてることが多くて謎なのね
自分のブコメでも言ってるけど、いまトップコメのひとは菅野完側ファボとかリツイートしてる人400とか500くらいの人の中で左翼いないって考えてるんだよね?俺普通に考えて左翼の人も右翼の人もいるんじゃないかと思うから無関係ではないかなと思うんだけど。

まぁそんな事どうでも良くて、別にそもそも東浩紀が言ってることって右だから左だからとかいう話じゃなくて、誰か一人をいきなりやり玉に上げて批判の具にするのやめろよって話じゃないの?菅野かんがどっち側だからなんだって言ってるこれ?安倍とかだと多少は一人やり玉にしてもギリしょうがないかも(ホントはだめだよ?)とも妥協できるけど、東浩紀ただのいっぱいいる人の中の一人だよね?