ko_kanagawaのブログ

The intermittent fragments of log

2014-01-01から1年間の記事一覧

最近

とりあえず大脳破壊って言っときたい感はある

日本昔話ばなし 木こりが淵

ある日湖のそばで木を切っていた木こりは、ふとしたはずみで湖に斧を落としてしまいました。途方に暮れている木こりでしたが、なんと湖から陽気な音楽とともに女神さまが現れました。パイヤイヤイヤイヤィ(パンパン)パイヤイヤイヤイヤィ(パンパン)見ると手には…

テニス選手名を風俗レポ風にしてみた

まずは嬢のシャラポワをナダル。段々とジョコビッチになってきてそのまま二人でナブラチロワ。俺がフェデラー、嬢はフェレール。そのまま一気呵成にツォンガ!ツォンガ!ワウリンカとなったところでイバノビッチ、最期にマレーをチリッチしてもらってにしこ…

エクスペリアのカメラがフリーズする

はてなブログのAndroidアプリが出たッ!それはともかく、今使っているXperiaZ1fのカメラアプリでフリーズ撮影をするとフリーズする。根本的な解決法あるのかな、と思ってググってみたけどないようなので、発見した対症療法をここに記す。「カメラで撮影する…

コロンビア戦

残念な結果だった。 選手個人の質はやはり一朝一夕に埋まるものじゃないと思わされるに十分な試合内容で、だからこそそれ以外の部分はすべてを全力で、パーフェクトに運ばないとそれこそ優勝は百年計画の後になるのかもしれない。ザッケローニの明るいという…