ko_kanagawaのブログ

The intermittent fragments of log

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小笠原をみてて思ったこと

エースという役割をおっ被せて雑な起用を正当化する ↓ まともなファンのヘイトは監督とチームに向く ↓ 選手としてはそんなキツイときでもファンは支えてくれたという思考に陥る ↓ FA資格保有時に残留の可能性が低くなる なんちゃってね

ここ一ヶ月で

大滝詠一の作品をざっと聞きかじってみて、結局ファーストがマイベストかもしれないとの感想を得た(まだレッツオンドアゲインとCMスペシャルは聞いていないけど) しかしどのアルバムも本当にすごいというか、今更初めて聞いたような者にとっては完成したガ…

カラオケ歌ってうまいやつ決定戦みたいな番組のしょうもなさ

今実家にいて、親がわりとその手の番組を見ている。楽しんで見ているんだからまあ別にいいといえばいいんだけど、あの番組の何がどう面白いのかさっぱり理解ができなかった。 機械採点というのがまず根本的にヤバい。ものまね王座決定戦の人間の採点なんかは…

風変わりな服が好きだ

それはありきたりな服が嫌いだという気持ちの裏返しなのかもしれない。ひねくれた考えのブコメが多い。 それはふつうの考えをしたくないという気持ちの現れなのかもしれない。どちらの根っこにも、普通でありきたりな自分を許せないという気持ちはどれくらい…

よーし嘘つくぞー

そしてエイプリルフールが終わってからはウソはつかない!